« なんだか嬉しかった朝 | トップページ | 宇宙人襲来! (今日のテーマ) »

2008年7月 4日 (金)

みんなっ電車には気をつけろっ!

記事リンク:電車内で乗務員を連続強姦 男起訴、朝のグリーン車狙う

>JR東日本の電車内で今年3月と4月、乗務員の女性が襲われる事件が2件相次ぎ、川崎市川崎区の飲食店従業員、今井卓哉被告(34)が、強姦(ごうかん)や強姦致傷の罪で逮捕・起訴されていたことがわかった。

怖いですねぇ、恐ろしいですねぇcrying

げに恐ろしきは現かな・・・・・。

ホラーだなんだといってはいますが、やっぱり現実の人間が一番怖いわけですよねshock

痴漢は犯罪です!

大阪風に言うなら痴漢!あかん!ですね。

今回は痴漢なんて生ぬるいものじゃないわけですが・・・・・・。

これだから電車なんて乗りたくないし、乗ってもらいたくもないのですよ。

最悪の事態とか考えちゃうともう「イヤァァァァァァァ!!!」って感じでさぁ。

車で送り迎えするからー!てな具合ですわw

ありえないくらい心配性なわたしは、今日も一人気を揉むのでありました(ぇ

|

« なんだか嬉しかった朝 | トップページ | 宇宙人襲来! (今日のテーマ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41731051

この記事へのトラックバック一覧です: みんなっ電車には気をつけろっ!:

« なんだか嬉しかった朝 | トップページ | 宇宙人襲来! (今日のテーマ) »