« 悪ふざけしてみたw | トップページ | 五輪対策・・・だそうです。 »

2008年7月28日 (月)

突然の豪雨。

家を出る前は、あぁ曇ってるなぁ程度の感想だったのです。

ところが、いざ出発してみてああびっくりsign03

どざああああああああああああsign03sign03sign03

でもってうきゃあああああああああああああああsweat01

集中豪雨ですよ、集中豪雨rain

洒落になりませなんだ。

今も神鳴りがゴロゴロと鳴り響いております。

しかしこれ、仕事してる連中地獄みてるだろうなぁ・・・・うぷぷsmile

そういう日にしっかり休みを引き当てる、そんなわたしは悪魔っ娘(ぁ

この雨はわたしが呼んだんじゃないっ><

|

« 悪ふざけしてみたw | トップページ | 五輪対策・・・だそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41994603

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の豪雨。:

« 悪ふざけしてみたw | トップページ | 五輪対策・・・だそうです。 »