« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 扇風機始動!! »

2008年7月17日 (木)

夏の朝 暑さ増します 蝉の声

5・7・5でタイトルを纏めてみました。

おはようございます、ゆーりです。

しかし五月蝿いですね・・・・・蝉。

千原Jrさんも言ってましたが、そりゃこれだけ大音量で泣き続けりゃ1週間で死ぬわ。

あれでしょね、何年も土の中でじっとしてきたから、地上に出た瞬間その鬱憤晴らしをしているんでしょうね。

この蝉合唱団の活動開始を目の当たりにしたときから、わたしの中での夏は本格スタートです。

あると五月蝿い、けど無いと少し寂しい、全く罪作りなやつだぜべいべー><

今年も・・・・夏がやってくる・・・・・・・・・・・暑は夏いよー

|

« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 扇風機始動!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41882478

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の朝 暑さ増します 蝉の声:

« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 扇風機始動!! »