« デスクトップ (今日のテーマ) | トップページ | 慌てずに急ぐのです。 »

2008年7月16日 (水)

そして朝。

またいつもの如く早起きなゆーりです、おはようございます。

風邪は完治いたしませんでした・・・・・・残念っ。

熱はないし、咳き込みもしない、完全に鼻風邪なのでまだマシかとおもいます。

息苦しいのはご愛嬌ってことで・・・・w

しかしまあ、風邪引いたのが今週でよかったですよ。

来週は海の日があるので三連休、じっくり身体を休ませることが出来ますからね。

さっきからセミの鳴き声が五月蝿いくらいの夏の朝、この音聞いてるだけで気が滅入りますな。

ここで一斉にセミが鳴きやんだら凄く怖いだろうな・・・・・などと思いながら、今日も一日頑張るのです。

|

« デスクトップ (今日のテーマ) | トップページ | 慌てずに急ぐのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪お大事にです~
夏風邪は~もの凄くスタミナを奪いますので
美味しい物を食べて~心安らかに眠って
ゆっくり治して下さいね~^^

PS、十六夜夢想譚ですけど~イオプログ
   のアドレスとかパスで見られ無いの
   ですけど~どうすれば良いのでしょ
   うか~?^^;

投稿: ジニー | 2008年7月16日 (水) 17時03分

コメありにゃ~

心安らかに・・・・ってなんだかお亡くなりになったようだw
夏風邪は嫌ですねぇ、くちゅんくちゅんいってますよw

夢想ですが、只今記事を移籍中のため、後数日は見れないと思います。
移籍完了を確認後、新タイトルとアドレスをこちらでお知らせします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月16日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41848694

この記事へのトラックバック一覧です: そして朝。:

« デスクトップ (今日のテーマ) | トップページ | 慌てずに急ぐのです。 »