« 語呂あわせ (今日のテーマ) | トップページ | 今日は熱かったですね~ »

2008年7月12日 (土)

時間感覚がおかしくなってる・・・

おはようございます、ゆーりです。

朝、6時に起きました。そのまま二度寝しました。そして今に至ります。

お仕事は12時からですが、30分前には仕事を始めておかないと休憩に間に合わなくなる恐れがあるので、11時には家を出ます。

それでも、まだ2時間近く時間的余裕はあるわけです。

なのに何故だろう・・・・・思いっきり「寝坊したっ!?」と思ってしまう自分がいるのわ・・・・。

一体何時におきていれば寝坊だと思わないで一日がスタートできるのでしょうか?

とりあえず、今日も日常が幕を開けます。

帰ってきたとき、今日は平和だったーという言葉で記事を書き出せるよう願いつつ。

ゆーり、頑張ってきます。

|

« 語呂あわせ (今日のテーマ) | トップページ | 今日は熱かったですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね・・やはり寝る時間によるの
では~?平均何時ぐらいに寝ているの
ですか~?合計で7~8時間寝れば良いと
私は思います~^^w

投稿: ジニー | 2008年7月13日 (日) 07時26分

コメありにゃ~

平均就寝時間ですか・・・・基本2時~3時の間ぐらいですね~
二度寝の時間トータルで睡眠時間5~6時間ってとこです~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月13日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41809808

この記事へのトラックバック一覧です: 時間感覚がおかしくなってる・・・:

« 語呂あわせ (今日のテーマ) | トップページ | 今日は熱かったですね~ »