« 妙な夢を見た朝。 | トップページ | 突然の豪雨。 »

2008年7月28日 (月)

悪ふざけしてみたw

この間の記事で、性別を間違えられると書きました。

でも自分じゃ普通にしゃべってるつもりなのです。

だけど間違えられるのです。

だから検証してみたいと思います。

今回録音したのは、思いついたことをしゃべっただけのもの。

仕事中にお客さんを相手にしている時は、これよりもう少し声は高いと思ってください。

実際にその声を入れようと思ったんですけど、やっぱりお客さんが目の前にいないとスイッチがはいらにゃいcoldsweats01

裏声とかではなく、地声です、当然のことながら。

間違えるお客さんの耳が悪いのか、それともわたしの耳が悪いのか・・・・・。

それは聞いた人が判断してくれればよいのさっsign01

ちょくちょく検証・・・というか悪ふざけはしていきたいと思うwww

|

« 妙な夢を見た朝。 | トップページ | 突然の豪雨。 »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

コメント

聞いてみました。
どーみても女性の声にしか聞こえません。


み、見習います…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: なの人 | 2008年7月28日 (月) 20時02分

コメあり・・・にゃぁcat

そうか・・・そうなのか・・・・・・普通にしゃべってるだけなのにそうなのか・・・・・・見習われちゃうのか・・・・・・・・

くそぉぉぉぉぉぉぉぉcrying

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月28日 (月) 22時11分

ちょっwwwww
これは間違われてもしょうがないですよwwwww

これで地声って…大変そうですね。
でも、何か声のお仕事できそうじゃないですか?w


それよりもなによりも、自身の声をUPしようという心意気、さすが姉さん!!

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月28日 (月) 23時20分

コメありにゃっcat

やっぱりそうなのか・・・・・
普段はもう少し低いのだ。
お客さんの耳に届きやすいように頭声でしゃべるようにしたのがUPした声なのだ。

声のお仕事・・・・・昔何度かしたのだ・・・・・;;
夢・・・・やぶるる・・・・・・・・

ポッドキャストはやってみるとそれはそれで面白いのだー

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月28日 (月) 23時33分

声質と言う前に~発音の綺麗さに驚き
ました~^^;小声でもこれだけ綺麗に
聞こえるのは素晴らしいです~^^
今の下手な声優さんに聞かせてあげたい
です~ww

投稿: ジニー | 2008年7月29日 (火) 17時54分

コメありにゃ~

>ジニーさん
発音や発声は現役時代に嫌と言うほどやってきましたからね~
それでもプロには到底かなわにゃいさー

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月29日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41994022

この記事へのトラックバック一覧です: 悪ふざけしてみたw:

« 妙な夢を見た朝。 | トップページ | 突然の豪雨。 »