« ブログの更新 (今日のテーマ) | トップページ | 07月08日のココロ日記(BlogPet) »

2008年7月 8日 (火)

曇天模様。

おはようございます、ゆーりです。

朝、もの凄いrain雨の音rainとカミナリthunderが鳴り響いていました・・・・・・多分coldsweats01

何故多分なのかといいますと、今現在雨は上がりcloud曇り空cloud、地面にできた水溜りを見るに土砂降りだったのは一時のことですぐに止んだのか、はたまた夢の中で土砂降りだったのか、今のわたしには判別が出来ないからですsweat02

はい、今日も夢を見ましたsleepy

夢の中で、わたしは学生でした。

高校時代の制服はブレザー、でも夢でわたしは私服姿だったところを見ると、学生時代ではなく架空の学園であったと思います。

日直がわたし、友達数人が板書をしていたのですが、しゃべるのに夢中になってノートとらないので問答無用で黒板消してやりました。

「あーまだそこ写してないのにー」「ぶーぶー」とブーイングが起きる中、一気に黒板を消してやるわたし。

外は土砂降り、カミナリの鳴り響く中「さっさと写さないから天罰が下ったのじゃー」とケタケタ笑い転げるわたしに「じゃあお前のノートをよこせー」と追いかけてくる友達。

そこで目が覚めました。

ね?どっちかわかんないでしょ?

夢でも現実でも雨は降っていた。

でも夢の中の土砂降りだけしかわたしは記憶していない。

さあ現実は如何に?

この土砂降りが予知夢でないことを祈りつつ、今日もわたしはバイクで町を駆け抜けるのです。

雨・・・・これ以上振らないと良いな。

|

« ブログの更新 (今日のテーマ) | トップページ | 07月08日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生時代ですか~?
えっと・・・まあ(遠い目)ww

投稿: ジニー | 2008年7月 8日 (火) 17時39分

コメありにゃ~

学生時代・・・・わたしも遠い目・・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 9日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41770946

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天模様。:

« ブログの更新 (今日のテーマ) | トップページ | 07月08日のココロ日記(BlogPet) »