« 三年前の夕暮れ。 | トップページ | 暑いねー (今日のテーマ) »

2008年7月23日 (水)

三連休終了、最後の最後で・・・。

妹から送迎の電話があったのは23:35。

今終わったところで、私鉄乗れそうにないからJRで帰るとのこと。

私鉄なら車で片道5~6分。

でもJRの駅まで迎えに行くと片道20分前後。

ガソリンも残り少なく、なんだかなぁと駅に到着、24:03。

日付が変わってしまった。

待つこと10分。

待てど暮らせど帰ってくる気配はなく。

すると後ろから父親の車が。

着替えに手間取って電車に乗ることすら出来なかったから、職場まで迎えに来てほしいとのこと。

駅から職場まで、車でさらに20分。

散々たらいまわしにされて、今、ようやく帰還しました。

もう疲れました。

湯冷めするといけないし、いつ電話がかかってくるかもわからないので、お風呂に入れず仕舞い。今からお風呂です。

寝る頃には2時回ってるんじゃなかろうか・・・・・・。

結局、くたびれただけで終わった、何の楽しみもない連休でしたとさ。

|

« 三年前の夕暮れ。 | トップページ | 暑いねー (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い深夜スケジュールですね~?^^;
スーパーローカルの私の地方だと23時
以降の電話は~すべてイタ電と判断され
ます~^^;w

送迎お疲れ様でした~^^

投稿: ジニー | 2008年7月23日 (水) 18時56分

たまには…そういう休みもありますよ…

力強く生きるのですっ…!

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月23日 (水) 22時48分

コメありにゃ~

>ジニーさん
結局、寝付いた頃には3時前後だった気がします・・・。
イタ電で済ませることが出来ればどれほど楽かw

おつありなのですよ~happy01

>ニヴェアちゃん
しょっちゅう・・・・そういう休みなのですよ・・・(ぁ

姉は!姉は強く生きるーのだーsign03

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月24日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41944096

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休終了、最後の最後で・・・。:

« 三年前の夕暮れ。 | トップページ | 暑いねー (今日のテーマ) »