« 幽霊の日 (今日のテーマ) | トップページ | カウントしちゃおうかな・・・・。 »

2008年7月26日 (土)

タイトルのわからないバトン。と言うタイトルがついてるバトン。

ココさんから『タイトルのわからないバトン・・・・』なるものが回ってきました。

でも『タイトルがわからないバトン・・・・』ってタイトルのバトンなら、タイトルはわかっているということなんじゃなかろうか・・・・・・(ぁ

まあいいやhappy01

とりあえず答えてみようpencil

タイトル:タイトルがわからないバトン・・・


ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
ゆーりは誰がなんと言おうとゆーりです。それ以外の何者でもありんせん。

●送ってきた人の名前は?
ココしゃん

●その人はどんな人?
亀の甲羅に名前を書き込んじゃう人です(ぁ

あと、課題は基本的に〆ギリギリに勢いでやっつける人?w

●その人のこと好き?
好きですよ?当たり前じゃないですか。嫌いな人と五年来の付き合いなどできはしませんて。

何せ心の友と書いて心友ですからなw

●じゃあ今憧れている人の名前は?
過去、こういう風になりたいと思っていた自分。

●何でその人に憧れる?
だって自分自身でこうなりたいと思っていた理想像なんだから、憧れるのは当然じゃない。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
なりゅ。

突然の再会にびっくりんぐ。あ、現在進行形にしてしまった。
●この人には適わない!って人いる?
我が妹。
●何で?
いや、たぶんギャザで勝負したら勝てないだろうなーと思って・・・w

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)


可愛い→ココしゃん
格好いい→空さん
ツンデレ→なりゅ。400字詰め原稿用紙2枚で(マテ
天才→泡さん
明るい→我が妹ニヴェアちゃん(ヨッパという項目がないのが残念だ。
天然→ジニーさん
大雑把→たぶん一番当てはまるのはわたしw

|

« 幽霊の日 (今日のテーマ) | トップページ | カウントしちゃおうかな・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくバトンありがとです(´ω`)
実はほんとにタイトルが無いのです。
「タイトルがわからないバトン」というのもどうしようもなくて自分で書きました。
もらった人も、タイトル無い(笑)
みたいなこと書いてありましたしw

やっべもう5年ですかw長いなぁwオンラインで一番長い付き合いかもです
理想像だなんて・・・(´`)私はぎ・・偽善者デスヨ(ぁ

ってまた回されてる(笑)

投稿: ここ | 2008年7月26日 (土) 13時27分

あら?私が入っているのですね~?^^;
不思議なバトンですね?マイプログで
検討してみますね~ww

そう言えばゆーりさんとROでお互いに
知らない時期にどなたかの婚礼でお会い
していたのは何時でしたっけ?^^;
懐かしいです~^^w

投稿: ジニー | 2008年7月26日 (土) 19時23分

ちょっwwww
名前入ってるしwwww
空気読んで下さいよwwww

しかも明るいとか…ヨッパとか…
どんなイメージですかっっ

何気に、バトン回答にも入ってるのに
笑いましたw

姉さんとは、結構長いんでしたかな。
ちょうど騎士になった頃に声を掛けて…

ああ、何もかもが懐かしい…

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月26日 (土) 22時29分

コメありにゃ~cat

>ココしゃん
ホントにタイトルなかったのね・・・w
タイトルがないバトンって名前のバトンだと思ってたのにだまされたっ><
5年ですよ、5年、あと一年すれば小学校に入学した子が最上級生ですよっ!

これは半永久的に回り続けるのではなかろうか・・・・(ぁ

>ジニーさん
バトン楽しみにしてますよw
結婚式、誰のでしたかなぁ・・・・たぶん3~4年前の出来事だと思いますよ~
懐かしいですなぁ。

>ニヴェアちゃん
さあ書くのだー(ぉ
なんだなんだっ!我が妹は酒が入るとテンション上がりまくって笑いながらペコでプロ一周するんじゃなかったのかっ!

騎士になったときにとあるプリに誘拐されてきて・・・・の間違いだww

懐かしいのぉ・・・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月27日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41972254

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルのわからないバトン。と言うタイトルがついてるバトン。:

« 幽霊の日 (今日のテーマ) | トップページ | カウントしちゃおうかな・・・・。 »