« 早くない? | トップページ | ブログの更新 (今日のテーマ) »

2008年7月 7日 (月)

一月ぶりに。

ゆーりはミッドガルドに降り立ちました。

といってもしばらくおしゃべりして落ちましたがw

新しい配達区域にも大分慣れ、精神的負担はかなり軽減されるようになってまいりました。

これからちょくちょく降り立って、リハビリしながらLV上げと洒落込みます。

悪魔っ娘大地に立つ!!!

暫定的復活~~~~><

|

« 早くない? | トップページ | ブログの更新 (今日のテーマ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

くっそおおおおぉおぉぉ!!
出遅れたーーー


私も…じきにっっ
復活してみせますよ!!

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月 7日 (月) 23時33分

お帰りなさい~^^
時間が合えばPT狩り(艦長さんも^^)とか
やってみたいですね~^^

まあ・・レース場でお待ちしておりますw

投稿: ジニー | 2008年7月 8日 (火) 17時37分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
ふははははー
わたしの勝ちだー

さあ妹よっ、早く帰ってくるのだー


>ジニーさん
ただでし~
といってもなかなか狩りにいく時間は取れそうにありませんがw

妹拳聖、わたしプリ、ジニーさんジプシでも組めると思うし、妹プリ、わたし拳聖、ジニーさんジプシでもいけると思うし、わたしWIZ、妹拳聖、ジニーさんプリでも組めると思うw

ミッドガルドで会いましょう(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 9日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41766546

この記事へのトラックバック一覧です: 一月ぶりに。:

« 早くない? | トップページ | ブログの更新 (今日のテーマ) »