« ギアス狩り | トップページ | 篤姫様は字がおきれいにございます。 »

2008年7月13日 (日)

静かな夜。

静かに、瞳を閉じてただ過ぎ行く時間を肌で感じる・・・・・。

早い話が寝てました(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

お休みは寝るのが仕事ですsign03といわんばかりに寝ますな、休日のわたしcoldsweats01

あれしよう、これしよう。

思いはするけど思うだけ~

他のみんなって、休日はどういう風に過ごしてるんだろう?

家族でお出かけ?

友達とお買い物?

みんなでわいわい遊んだりしてるのかなぁ?

それとも一人静かに読書にふけったり、レンタルでDVD借りてきて一人の時間を満喫?

周囲に音がないと、色々な事を考えてしまいますね。

明日も休日、今度こそは寝休日にならないよう、せめてどっかでかけてきたぞーって日記が書きたかとです・・・・weep

|

« ギアス狩り | トップページ | 篤姫様は字がおきれいにございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合はお天気しだいですね~^^;
お天気が良いと~すべての物を洗って干す
のが使命です~ww

お天気悪いと~スーパーローカルなので
静かな環境なので読書したりパソコンで
遊んだりですね~^^

夜は「しーん」と言う音が本当に聞こえる
ぐらい静かな環境です~ww

投稿: ジニー | 2008年7月14日 (月) 17時31分

コメありにゃ~

お天気いいと、暑くて動く気がしません。
お天気悪いと、かったるくて動く気がしません。

どっちに転んでも、動く気がしません。

やっぱり・・・・寝休日じゃないか・・・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月15日 (火) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41828062

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜。:

« ギアス狩り | トップページ | 篤姫様は字がおきれいにございます。 »