« 三連休初日、朝。 | トップページ | コミック百合姫2008.9月号 »

2008年7月20日 (日)

部屋が餃子くさくなりました(ぁ

気が付けば三連休初日が終わりを迎えようとしているわけです・・・・・・coldsweats02

こんばんわconfidentゆーりです。

12時過ぎに本屋さんにお買い物へ行き、帰ってきてから軽くお昼寝をしていたわたしの元へ、呼んでもいない来客が突然襲い掛かりました。

その名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・餃子(ぇ

夕方4時過ぎになって、妹がわたしの部屋に折りたたみテーブルを持ち込みどっかと居座りました。

そのすぐ後を追うように母親が、手作り餃子の皮と具を手に。

目が覚めてしまったわたしは、眠気を完全に覚まそうと稲川淳二のDVDに手を伸ばすと、怖いのが嫌いだとみせてくれもしない。

じゃあとっとと部屋から出て行け、と思ったら、暑いからそれはイヤとわたしの部屋で餃子作りを二人で始めてしまいました。

問答無用でDVDを見始めたのですが、二人が五月蝿くて全く入っていけません。

どうしてこうもまあ騒がしいのでしょうか。

延々くっちゃべりながら、餃子80個を作り終えると、冷蔵庫に運ぶのが面倒だと部屋に放置。

いや、どうせ作るには下にもって降りなきゃだめなんだから・・・・・。

おかげで部屋が餃子臭くなってしまった。

まい、る~む、いず、ぎょうざすめ~る。です。

布団に匂いが染み付いたらどうするのさっ><

|

« 三連休初日、朝。 | トップページ | コミック百合姫2008.9月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41917379

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が餃子くさくなりました(ぁ:

« 三連休初日、朝。 | トップページ | コミック百合姫2008.9月号 »