« ある日曜の朝。 | トップページ | ギアス狩り »

2008年7月13日 (日)

迷子。

やっとの思いで帰還いたしました、ゆーりです。

何があったかと申しますと・・・・・平たく言えば迷子ですcoldsweats01

地元から車で30分ほどのところに『ハーベストの丘』というアミューズメント・・・といっていいのかどうかは疑問ですが施設があるのですが、そこでお馬さんに乗ってお散歩できるのです。

はいよ~しるば~~~><

これは一度いかなくてわっsign01と思い、ネットで地図検索してルートをだして、そのルートを記憶(ココ重要ね)して出発したのが2時間前。

わたしカーナビ持ってません。

地図調べてもプリンタないので印刷できません。

なので記憶力だけを頼りに走らなければならないのです・・・・がsign03

やっぱり一度も通ったことのない道を一回地図で見ただけで記憶するなんて早々簡単なことではないわけでweep

どうやら最初に曲がらなければならないところを、間違えて一本手前の道で曲がってしまっていたようです。

しかも、元の道と繋がらないようなのですよね・・・・・おかげでどこにいるのかさっぱりわからなくなりまして。

1時間半走り回って結局たどり着くこと叶わず、なんとか別ルートで帰ってきたというわけです。

他にも色々動物がいるようなので、次こそは絶対にたどり着いてみせるのだっsign03

|

« ある日曜の朝。 | トップページ | ギアス狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41823133

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子。:

« ある日曜の朝。 | トップページ | ギアス狩り »