« 一日を振り返る、の巻。 | トップページ | 屋台でつい買ってしまう... (今日のテーマ) »

2008年7月15日 (火)

瑠璃羽、蹴撃。

今日は、お友達と火山1Fに行きました(ノーグのほうね。

構成は・・・・・HiWIZ・Hiプリ・Hiプリ・Hiプリ・・・・・・・・・・って何じゃこりゃ!

死ぬ気がしません。

一人がヒールとアスム担当、一人がタゲ取りとサフラ担当、一人が支援と凍り割り担当。

なんだこの過保護なPTわw

まあ実際は、Hⅰプリ一人が火山行ったことなかったので、他二人が監督してただけですけどw

その後、70台7人PTで火山2に突撃して見事散るなど、散々遊びまわりました。

そして深夜・・・・・瑠璃羽がついに動き出す。

ASPD190の面白さを魅せようということで、Hiプリさんとペアで火山2に特攻です。

MHに突っ込んで死ぬかと思いきや、5匹までならなんとか捌けました。

アスム様様です。

今度は、登録MOBであるラッコをイジメにいって動物愛護団体に訴えられてこようと画策しています。

あぁ・・・・ラッコ海岸からラッコたちの鳴き声が消える・・・・・・(ぇ

|

« 一日を振り返る、の巻。 | トップページ | 屋台でつい買ってしまう... (今日のテーマ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

綺羅羽さんも復帰ですね~?^^
もう完全復帰と思っていいのでしょうか~?
お時間合えば~私ともPTお願いします^^

投稿: ジニー | 2008年7月15日 (火) 06時59分

コメありにゃ~

瑠璃・綺羅共に復活です~
8割方復活ですね~
またどっか暴れに行きましょうね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月15日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41839567

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃羽、蹴撃。:

« 一日を振り返る、の巻。 | トップページ | 屋台でつい買ってしまう... (今日のテーマ) »