« 雨だけはご勘弁、夏。 | トップページ | 雇用時間変更の可能性。 »

2008年7月 9日 (水)

狩りはせずとも楽しき我が家

今日も今日とておしゃべりオンライン。

名無しにいく予定が、よくよく考えれば80にならないといけなかったわけでw

オマケにクエもまだやってにゃー><

なので今日はおしゃべりの花を咲かせていました。

ガンダムについて熱く語り合うこと数時間。

まだまだ話しは尽きずとも、時間は刻一刻と過ぎ去っていくわけで。

まあ朝から寝違えたのか、左手が肩の高さより上に上がらないのでもともとあまり狩りしたくなかったりするw

さあまずは77にしてえんちょとペア組めるようにしないとなー

そうすれば80なんてあっという間さっ><

|

« 雨だけはご勘弁、夏。 | トップページ | 雇用時間変更の可能性。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ななし島の前提クエのトール火山クエは
クリアしたのですか~?
私はソロで行って転がって諦めましたよ~ww

肩お大事にです~^^;
どうしても辛かったら~ちゃんとお医者に
行きましょうね~^^;

投稿: ジニー | 2008年7月10日 (木) 17時39分

コメありにゃ~

そ・・・そうか・・・・トールにもいかなきゃなのか・・・・・・・;;
確か最新のアップデートでトールの転送屋?見たいなのが出来て、火山とおらずに先にいけるようになったと何かで見た気が・・・・。

肩は二日目の今日、まだ痛みます。
少し痛みは治まってきたので、もう数日様子を見れば平気かと~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月11日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41790678

この記事へのトラックバック一覧です: 狩りはせずとも楽しき我が家:

« 雨だけはご勘弁、夏。 | トップページ | 雇用時間変更の可能性。 »