« 今日は土用の丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 時間。 »

2008年7月24日 (木)

電話で飛び起きた朝。

今日はゆっくり眠っていたかった気がします・・・・ゆーりです。

朝7時40分。

電話の音にビックリして飛び起きました。親に電話だったようですが、それなら携帯で済ませてほしかったcoldsweats01

我が家では、ネット環境の都合もあり、2階にあるわたしの部屋に親機telephone、下の居間に子機mobilephoneが設置されています。

なので、親の仕事のFAXは全部わたしが受ける羽目にsweat02

基本的にやり取りは携帯で済ませてしまうため、家電はFAXとしてしか使用しないのが現状。

それならいっそ、ということで設定をコール音3回に設定してるから、あっという間に留守電にw

それでも稀に家電に普通に電話としての役割を果たす機会があったりするものだから、でなきゃでないでわたしが親に怒られるのです。

だから電話の音にはえらく過敏に反応してしまうわけさね。

あぁ、何とかしたいこの状況。

どうしたものかな~bearing

てか朝っぱらから電話してくるんじゃないよっsign01

|

« 今日は土用の丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 時間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41954829

この記事へのトラックバック一覧です: 電話で飛び起きた朝。:

« 今日は土用の丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 時間。 »