« おっかしいなぁ・・・ | トップページ | 彼女達は歴史に名を残しました。 »

2008年7月10日 (木)

忙しかったのだー

区域変更になってから一番の忙しさだった気がします、こんばんわゆーりです。

お中元の時期ということで、小包が増えてもう大変です。

バイクに積める個数は限りがある上に、お中元のお約束、缶ジュースの詰め合わせみたいなのが多いから一個が重いのです。

確実に売れればいいけど、売れなかったら積み直さないと次の家で地獄を見る羽目に・・・・crying

件数が少なくても手間がかかる分時間を食うのです。

早いとこ季節が変わってくれませんと、いい加減この小包の数にも飽き飽きですよ。

明日もどっさり到着してたので、きっと大変な一日になると思います。

くじけず頑張るのだっ><

|

« おっかしいなぁ・・・ | トップページ | 彼女達は歴史に名を残しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかー、この時期は
お中元で大忙しなのですね。

荷物の重量も重いのが多いんでしょうな。
さらに梅雨…まあここ数日は下火みたいですが。

そっちは暑いんでしょうけど、
バテないように注意なのですよー

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月10日 (木) 23時56分

コメありにゃ~

お中元、うちにも下さい(ぇ
出したことも貰ったこともないw

缶だから、運ぶのにも気を使うのだ~
段差の度に「中身無事かなぁ・・・・」と気をもむ始末。
早く終われっ><

お互い夏バテには注意なのだ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月11日 (金) 00時53分

配達ご苦労様です~^^
バイクって~どれくらいの重さまで大丈夫
なのでしょうか~?水物はかなり重いので
走らなくなったりするのでしょうか~?

投稿: ジニー | 2008年7月11日 (金) 17時19分

コメありにゃ~

おつありですにゃ~
最大積載量は特に記載されてませんね~
走れなくなるくらいの重さになったことはありません~
アクセル吹かした瞬間にウィリーしたことならあるけどw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月11日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41798521

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったのだー:

« おっかしいなぁ・・・ | トップページ | 彼女達は歴史に名を残しました。 »