« 夏氷の日 (今日のテーマ) | トップページ | 性別を間違えられるのはデフォです。 »

2008年7月25日 (金)

おおいびき

おはようございます、ゆーりです。

今、田舎からおじさんが来ています。なので部屋が空いておりません(父は居間に布団引いて寝てます)。故に、誰かが起きてくると父の寝場所が無くなる訳で。

わたしは相変わらず早起きでPCの前に朝から陣取ってますから、わたしの部屋で寝なおすという話になりました。

寝なおすというのも、父は夜中4時5時からついさっきまで和歌山のほうに仕事に出ていて今帰ってきたのです。

今、ベッドでおおいびきを掻いて爆睡しています。

横になってから5分経っていないのはここだけの話。うちの親はのび太並みの特技を持っているようです(ぁ

寝るのは構いませんが、いびきが五月蝿いですcoldsweats01

下に降りたら降りたで、洗濯機のごとごと言う音が五月蝿いです。

今現在、我が家にわたしの安息の場所は残されておりません。

ぷりーずへるぷみぃぃぃぃぃぃshock

|

« 夏氷の日 (今日のテーマ) | トップページ | 性別を間違えられるのはデフォです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いびきは防止グッズが色々発売されている
ので~プレゼントしたらいかがでしょうか~?^^

暑い時期なのに寝付き良いのですね~?
ちょっと羨ましい気もします~^^;w
まあ・・良い事ですけどね^^

投稿: ジニー | 2008年7月25日 (金) 18時02分

コメありにゃ~

いびき防止はもう無理だと悟りましたw
大体渡してもメンドくさがって使わないに違いない。
暑い時期とか関係ないですね~
横になった瞬間におおいびきでしたw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月25日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41964341

この記事へのトラックバック一覧です: おおいびき:

« 夏氷の日 (今日のテーマ) | トップページ | 性別を間違えられるのはデフォです。 »