« 7月11日、くもり。 | トップページ | Pray。 »

2008年7月11日 (金)

うん、暇とは程遠かったw

こんばんわ、ゆーりです。

どうしてわたしが配達する区域では、必ずといって良いほど最初の一軒だけ留守なのでしょう。

今日も、一発目から留守でした。

正確には、留守かどうか判別不能でしたが。

明かりはついてて、テレビの音も聞こえて、電気のメーターぐるぐる回ってるのに何度インターホン押してもうんともすんとも言いません。

5分近く粘って諦め、最後にもう一度寄ろうと思い先を急ぐわたし。

1時間後、再び舞い戻ってきたけど一度目と同じ状況・・・・・・さあいるのかっ!かっ!

今度はインターホン一回で出てくれました。

テレビ観ながらうたた寝してしまっていたようです。

まあ売れたからよしということで。

明日行けば日月二連休、何をしようかわくわくしながら今日も一日無事に過ごせました。

しかし明日がまだあるのですよ・・・・明日が・・・・・・・・明日こそ平和でありますよーっに><

|

« 7月11日、くもり。 | トップページ | Pray。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41806252

この記事へのトラックバック一覧です: うん、暇とは程遠かったw:

« 7月11日、くもり。 | トップページ | Pray。 »