« いよーっし! | トップページ | 社保庁、もういい加減にして? »

2008年7月 6日 (日)

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

サイドバーに表紙は記載してあるので割愛w

去年の年末、2ちゃんねるのスレで話題を呼んだ『ブラック企業』が書籍化されました。

中卒、元NEETなスレ主『マ男』が就職したのは、ダメダメIT企業だった。

責任感のカケラもない上司、使えない同僚、そして襲い来るありえない納期・・・・・・。

マ男を襲う数々の難問。

頑張れ!マ男!! 負けるな!マ男!! 耐えろ!耐えるんだマ男!!

当然、Vipスレということで若干のフィクションや誇張表現は含まれているのかもしれません。

しかし、こういう職場が現実に存在しているというのも又事実。

これを読むと、今の自分の職場がどれだけ恵まれているかがわかります。

(同じ境遇の人以外は・・・・ねw)

ハム速にまとめスレがあるので、気になった人は一度見に行ってみては?

|

« いよーっし! | トップページ | 社保庁、もういい加減にして? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41750780

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない:

« いよーっし! | トップページ | 社保庁、もういい加減にして? »