« あ~~~さ~~~~~>< | トップページ | そんなテロップいりません。 »

2008年7月 3日 (木)

ホラーが見たい

夏になるとなんだか妙にホラーが見たくなるゆーりです、こんばんにゃcat

スカパー夏のホラー特集で、『コワイ女』を見ました。

全然怖くありませんでした。

『壁男』を見ました。

わけがわかりませんでした。

『リング』も『リング2』も『らせん』もたいして怖くありませんし、『仮面学園』も微妙。

『富江』『富江2』『富江リプレイ』『富江リバース』、他にもあったかな?富江シリーズ。

映画もVシネ版も全部見てるはずだしなぁ。

『うずまき』とか『首吊り気球』はある種コメディ作品だし・・・・・・。

『着信アリ』もあんまり怖いとは思わなかったしなぁ。

最近のは見てないから『リアル鬼ごっこ』とか今度見てみようかな~。

あ!『MAIL』まだ見てないやっ!!

今度中古で全巻買っちゃお☆

見事なまでにジャパンホラーばかりですなw

でもやっぱり一番精神的に来るのは『番町皿屋敷』や『四谷怪談』みたいなモノクロの怪談映画だったりする罠(ぁ

さあみんなはこの中の映画どれだけ知ってるかな?

面白そうなホラー映画あったら教えてくらはい><

レンタルで借りて観てみますのでhappy02

|

« あ~~~さ~~~~~>< | トップページ | そんなテロップいりません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホラーですか…

「TATARI(タタリ)」っていう
DVDを持ってますが、まぁまぁでした。

「フォレスト・ガンプ/一期一会」のロバード・ゼメキスと、
「マトリックス」のジョエル・シルバーが手がける
究極の密室ノンストップホラー。

ってうたい文句が書いてあるw


でもまあ…私はやっぱり
モンスターパニックーーー!!

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月 4日 (金) 00時34分

韓国の「ボイス」っていうホラーがすきです。
というか、中学校のころワケありで一人で観て相当怖かったような・・
何が怖かったって、子役の子の演技がすごいっていうところw

あとは・・なんか地味に学校の怪談が怖い。

投稿: ぶぶここ | 2008年7月 4日 (金) 03時08分

コメありにゃ~cat

>ニヴェアちゃん
「TATARI」・・・・・英語ではなくあえてローマ字読みなところが・・・・・・B級っぽいですなw
今度借りてみてみるのだ~

だったらわたしはワニワニパニックーー!!

>ココしゃん
よぉおこしやすぅ~(京都風に
「ボイス」ですな、レンタルに今でもあるかなぁ?
探してみるのだ~

学校の怪談は、そうですね、観る側も子供心に還って観ますからね。
テケテケと口裂け女のインパクトは異常w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 4日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41727594

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーが見たい:

« あ~~~さ~~~~~>< | トップページ | そんなテロップいりません。 »