« 今日のお買い物。 | トップページ | Summer MIX Vol,2 »

2008年7月27日 (日)

やっと買えたよっ><

昨年の発売から、ずっと探していたのに見つからなかった『ねんどろいど初音ミク』がついにわたしの元へやってきてくれました。

これでまた一歩フルみっくに近づいたですっsign03

Miku1

まずはデフォルトから。

見てくださいsign01SDでありながらこの凛とした表情を。

まさにヴォーカロイドの鑑と呼ぶに相応しいですね。

Miku2 Miku3

さらにパーツの組み換えでポージングも変化します。

まさにみっくみく、ステキな笑顔です。

一体彼女は今、どんな歌を歌っているのでしょうね。

Miku4

さらに組み替えるとクリプトン公認キャラ『はちゅねみく』にも大変身note

ネギもよく似合いますね。

はちゅねっぽさを前面に押し出したこの表情、何ともいえない味があるとおもいませんか?

いやはや、探し続けていただけあって手にしたときの喜びといったらもう・・・・・。

撮影のために箱から出しはしましたが、なんとなく汚れるのがいやで又箱詰めに(ぇ

箱に入れたまま眺めておりますw

フィギュアケース新しいのほしいなぁ・・・・・・。

|

« 今日のお買い物。 | トップページ | Summer MIX Vol,2 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

あ、いいなぁ
これ、初版の際に自分も狙ってたんですが、あっけなくSOLD OUT.
しかも発売再開されるや否や、定価が3倍になっているという不思議で諦めていました。
写真みる限りしっかりできているようですね~カワイイ(*ノノノノノ

投稿: ここ | 2008年7月28日 (月) 02時44分

コメありにゃ~

速攻で売り切れましたからね~
店頭販売は中々再販回らなかったみたいで、今回ようやく手に入れることが出来た次第でありますっ
出来はいいですよ~
初音とはちゅねで、前髪のデザインがちょいと違うとこまできちんと再現されてます><


愛いのぅ愛いのぅ・・・・・lovely

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月28日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41987468

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買えたよっ><:

« 今日のお買い物。 | トップページ | Summer MIX Vol,2 »