« ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない | トップページ | とりあえず・・・・頑張れ? »

2008年7月 6日 (日)

社保庁、もういい加減にして?

記事リンク:記録漏れ訂正、年金1人分5万4000円増に

> 年金記録漏れの訂正手続きによって増える年金受給額が、今年5月に訂正手続きをした人の分だけで、年間36億円超に上ることが、社会保険庁の試算でわかった

5月1ヶ月間で、年金記録の訂正手続きした年金受給者の数は約6万7000人。

もうね、何がむかつくってね、このバカな連中が適当な仕事してきたお陰で何十万、何百万の人たちが迷惑をこうむってきたわけよね?

でもさ、その適当な仕事しかしてこなかった世間知らずで無能な職員は、汗水たらして毎日を頑張っている人たちより良いお給料もらってるんだよね?

こんなずさんな仕事してりゃ、そりゃ保険料とか支払うの嫌だわな。

だってちゃんと払っても返ってくる保障なんて何もないですものね。

この問題、どこまで広がっていくのか以前に、終わりなんてない気がする・・・・・・・。

|

« ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない | トップページ | とりあえず・・・・頑張れ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41750891

この記事へのトラックバック一覧です: 社保庁、もういい加減にして?:

« ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない | トップページ | とりあえず・・・・頑張れ? »