« 五輪ニュース:車9割走行禁止だそうです。 | トップページ | ブログ内ランキング表示してみた。 »

2008年7月31日 (木)

完成させる時間を下さい

Kakurine

オリキャラ、幽子(かくりね)。

この世の全ての現を夢に見る少女。

数日前から頭の中に浮かび上がっている妄想SSのメインキャラとなります。

しかし話と同じく、キャラ自体もぼんやりとしていて・・・・。

結果、勢いで書き殴った鉛筆画をスキャニングしただけという恐ろしいシロモノが出来上がりました(ぁ

一切手直しなし、線画を取ったりなんて夢のまた夢です・・・・・・。

色の濃さにばらつきがあるのもその所為ですw

完成させたい気持ちは十分すぎるほど持っているのですが、机の引き出しを見たら似たような書き殴りラフが数十点でてきました。

一つたりとも完成しておりません(ぁ

もう面倒だからそのままUPして、忘れた頃に完成したら比較でいいんじゃない?とかおっとろしいことを考えてしまった次第でありますcoldsweats01

お友達のように、色塗りまで仕上げたいのですがそんなのわたしの実力じゃいつになるか・・・・・crying

いつの日か、完成されたキャラとして登場する日を夢見てっsign03

というかお絵かきというカテゴリが正真正銘の落書き置き場になっていく予感。

|

« 五輪ニュース:車9割走行禁止だそうです。 | トップページ | ブログ内ランキング表示してみた。 »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

良キャラですねっ

では、ちょっと拝借して…(ぇ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月31日 (木) 22時39分

コメありにゃ~

脳内でナイスキャラを演じてくれている幽子(かくりね)ちゃんですが、ドレスのデザインがこれだっ!てのが出てきません。

ちょっとゴス入ったドレスにしたいのですがいい資料ないですかのぉ・・・・。

そしてこの子はまだお持ち帰り不可だw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 1日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42024658

この記事へのトラックバック一覧です: 完成させる時間を下さい:

« 五輪ニュース:車9割走行禁止だそうです。 | トップページ | ブログ内ランキング表示してみた。 »