« これぞ夏 (今日のテーマ) | トップページ | 五輪ニュース:車9割走行禁止だそうです。 »

2008年7月31日 (木)

眠すぎて、夏。

やってしまいました・・・・・ゆーりです。

昨日、仕事の休憩中に読んでいた小説の続きが気になりすぎて夜に読み始めてしまいました。

読み終わったのは朝の4時。

いやぁ、一心不乱に読みふけっていたお陰で時間を忘れてしま・・・・・って寝なきゃだわっsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・という事件?がありまして結局5時間ほどしか寝ていません。

いや、5時間も寝れたといったほうがいいのかな?

あ、こらそこsign01自業自得言わないっsign03

あくびが止まらぬ夏の朝、日差しジリジリ郵便配達down

が、がんばってきまふ・・・・・・・・・bearing

|

« これぞ夏 (今日のテーマ) | トップページ | 五輪ニュース:車9割走行禁止だそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても解りますそれって・・^^;
はっ!と気が付くと~とんでも無い時間
だったりするのですよね~?^^;

心の満足感と体の疲労が読書の醍醐味
ですよね~?^^(同意して下さいw)

投稿: ジニー | 2008年7月31日 (木) 19時02分

5時間寝れたなら…良いかと。

続きが気になると~
なかなか辞めれないんですよね~

わかります~(ジニーさん風

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月 1日 (金) 00時15分

コメありにゃ~

>ジニーさん
集中し始めると時の流れがおかしくなりますよね~
えっ!?もうこんな時間!?みたいなw

満足感と疲労感、それ+突如襲い来る睡魔が醍醐味なのですよw

>ニヴェアちゃん
5時間寝れれば万々歳なのはわかるんだけどね・・・・この1週間の平均睡眠時間が3時間半なわたしにはw

なかなか止まらなくてこまります~^^;w

ですよね~^^(ジニーさん風Part2

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 1日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42019641

この記事へのトラックバック一覧です: 眠すぎて、夏。:

« これぞ夏 (今日のテーマ) | トップページ | 五輪ニュース:車9割走行禁止だそうです。 »