« 07月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 三連休終了、最後の最後で・・・。 »

2008年7月22日 (火)

三年前の夕暮れ。

行方知れずになっていたデジカメを、偶然発掘しました。

中にはこんな写真が数枚あっただけ。

Photo このとき、わたしはどんな気持ちでいたんだろう?

何を思って、この写真を撮ったんだろう?

今となっては過去の出来事。

写真の中で、時は止まったまま。

あの日見た夕暮れは、もう永遠に見ることは出来ないけれど。

あの日の思いは、心のどこかに眠っているはずだから。

いつか思い出す日もあるかもしれない。

思い出さないかもしれない。

でも、それでもわたしは生きていく。

明日に向かって、ゆっくり、ゆっくり、歩き出す。

また、夕暮れを写真に収めよう。

その時のことは、忘れる前に書き留めることにして。

今は、この写真を少し懐かしい気持ちで眺めていることにしよう。

|

« 07月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 三連休終了、最後の最後で・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメを持っていない私はよく解らない
のですけど~写真を保存する時に「タイトル」
とか付けないのですか~?
夕暮れの写真「明日も頑張ろう~!」とか?w

投稿: ジニー | 2008年7月22日 (火) 17時29分

>ジニーさん

よっぽど写真好きか、整理が得意じゃないと
タイトルはつけないかもです。

デジカメって、基本的にフィルムは
PCだとハードディスクなわけなので、
イパーイ撮っちゃうんですよね。
整理が大変にw

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月22日 (火) 23時01分

コメありにゃ~

>ジニーさん&ニヴェアちゃん

デジカメの使い方すら忘れていたわたしですw
タイトルなんてつけようがないっ
これからはもっと写真撮らないとなぁとおもう今日この頃なのだ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月23日 (水) 09時55分

>艦長さん&ゆーりさん^^
説明ありがとうございました~^^
結論としては~デジカメには手を出さない
のが正解ですね~私はww

投稿: ジニー | 2008年7月23日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41933564

この記事へのトラックバック一覧です: 三年前の夕暮れ。:

« 07月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 三連休終了、最後の最後で・・・。 »