« 部屋が餃子くさくなりました(ぁ | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

2008年7月20日 (日)

コミック百合姫2008.9月号

Img022 男子禁制sign01少女と少女の純愛コミック

3ヶ月に一冊のお楽しみも、今号で三周年。

創刊号から全て持っているわたしとしては、もう三年かぁってあっという間な感じがします。

今回もドキドキheart02なお話満載でお送りしております。

表紙を飾るのは林家志弦(はやしやしづる)先生の『ストロベリーシェイクSweet』、巻頭カラーには乙ひより先生の『クローバー』。

付録には小冊子『Petit Wildrose』が付いてお買い得。

22

23

左:飴色紅茶館歓談より。海外に留学中のお友達が、向こうで女の子同士で付き合っているという話を聞いて一言。

「好きになっちゃったらそういうの関係ないよね。その人だから好きなんだよね」

芹穂さん(上)のことが好きなさらさちゃん(下)、彼女の言葉にドキドキです。

二人とも可愛すぎです。どっちにも幸せになってもらいたいです。

そして右、表紙を飾ったストロベリーシェイクSweetから。

前号にて、ついにお互い両想いだったことがバレた(?)樹里亜と蘭。

マネージャーの冴木さんに問いただされて出た言葉が「チュッス」って・・・・・w

チューと言おうかキスといおうか迷った挙句足して二で割ってしまったようです。

この作品、創刊号(正確には創刊される前の別紙から)連載が続いていたのですが、いよいよ次回最終回。

ヘタレと天然の恋模様、最後はどんなボケで大団円を迎えるのか楽しみです。

|

« 部屋が餃子くさくなりました(ぁ | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

百合という言葉は最近知りました。
愛は、性別なんて関係無いというのは
聞いたことがありますが…。

女性×女性は、どうなんでしょうか。
やはり、殿方を愛して然るべき…というのは
古い考え方なんでしょうか。

ハッ、Niveaは姉さんLoveですよっ!

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月21日 (月) 02時29分

コメありにゃ~

何故百合というのか、それはわたしにもわからにゃい。
好きになった人が同姓だっただけ、そこにある想いが本物なら、それを引き裂くなんてダメなのだー

十人十色、色々な考え方の人がいるから世の中面白いのだっ

ハッ、ゆーりはニヴェアちゃんLovaですよっ!
・・・・・ロバってなんだ!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月21日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41918282

この記事へのトラックバック一覧です: コミック百合姫2008.9月号:

« 部屋が餃子くさくなりました(ぁ | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »