« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | あっさごっはん♪ »

2008年6月18日 (水)

まだねみゅい・・・・Zzz

おはようございます、ゆーりです。

やっぱり平日は目覚ましより先に目が覚めます。

昨夜は2時半までお絵かきしていたというのに、きっちり6時に目が覚めた・・・・・・coldsweats01

お仕事休みの日は絶対に目覚ましかけてても気が付かないのに不思議なものですね。

平日モードと休日モード、自分の体にどういう違いがあるのか調べることってできないのでしょうかねぇ?

お外は今日も曇り空、天気予報じゃ所によりにわか雨ってことだったけど降らないと良いなぁ。

この季節、雨で濡れるのも合羽着て蒸れて汗かくのも同じなんですよね。

どっちにしろ身体は冷えるweep

穏やかな一日を願いますっsign03

お願い、空の落し物今日は遠慮してぇぇぇぇぇぇぇbearing

|

« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | あっさごっはん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41568036

この記事へのトラックバック一覧です: まだねみゅい・・・・Zzz:

« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | あっさごっはん♪ »