« 私はこんな人 (今日のテーマ) | トップページ | 明日の予定:超ヘヴィ。 »

2008年6月21日 (土)

梅雨空のWEEKEND

今日のテーマに回答しようとしたら、内部サーバーのエラーで二回も記事を書き直す羽目になりました、おはようございます、ゆーりです。

・・・・・・・挨拶なげーbearing

相も変わらずどんよりどよどよcloud、このままならば万々歳、rainrainになったらちょっとショボーンcatface

昨日はたいして雨に降られることもなく、快適な一日・・・・・というには蒸し暑かったですが、それでも普通に過ごすことはできました。

さあ問題は今日だsign01

一週間のお仕事を締めくくる一日がだる~んだと、来週の士気に影響がでるってもんさっsign03

求むっsign01平和な日常happy02

さあ一日頑張るぞーーーーーーーっshine

|

« 私はこんな人 (今日のテーマ) | トップページ | 明日の予定:超ヘヴィ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41597384

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空のWEEKEND:

« 私はこんな人 (今日のテーマ) | トップページ | 明日の予定:超ヘヴィ。 »