« にっれんっきゅうっ♪ | トップページ | 06月02日のココロ日記(BlogPet) »

2008年6月 1日 (日)

仮面ライダーTHE NEXT

111 買ってきちゃった、劇場版仮面ライダーTHE NEXT 初回版スペシャルバージョンhappy02

まずはこのパッケージを見てくださいよダンナっsign03

かっくいぃ・・・・・かっくいぃよぉ・・・・・・・・crying

もうこれだけで買った甲斐があったってもんだよぉshine

前作、仮面ライダー THE FIRSTから二年。

劇場版公開当時、TVCMみて観たいなぁと思ってたんだけど結局行くことができずweepようやくDVDを手にすることが出来ました。

昔の藤岡弘さんの本郷猛のイメージが強い仮面ライダーですが、原作の設定でいけばIQ800(600だっけ?)のインテリキャラだったんですよねー。

だからどちらかといえば、今作の本郷猛のほうがイメージには近い・・・・・のかsign02

内容はちょっぴりホラーテイストのアクション作品。

今回は仮面ライダーV3が参戦です。

V3といえば、昔は死に掛けていたところを本郷猛と一文字隼人の改造手術を受けるという流れだったのですが、今作ではいきなりワインのテイスティングだかなんだかやってるわ、大手IT企業の元社長だわ、いきなり本郷猛に襲い掛かるわとおいしい役どころでありました。

ショッカーとの激しいバトルシーン、怖い、でも物悲しいストーリー。

そして終盤での三大ライダー揃い踏みと見所満点sign03

おまけにスペシャル版ということで、本編と同じくらいの長さの特典ディスクが他にも2枚の3枚組み。

全部で4時間以上あるんですよっhappy02

お腹いっぱいですよっbleah

みんなも好き嫌いせずにみようっ、特撮ヒーローは日本が世界に誇る英雄なんだよっhappy02

|

« にっれんっきゅうっ♪ | トップページ | 06月02日のココロ日記(BlogPet) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41395109

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーTHE NEXT:

« にっれんっきゅうっ♪ | トップページ | 06月02日のココロ日記(BlogPet) »