« 咽元過ぎれば暑さを忘れ・・・る? | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »

2008年6月26日 (木)

キティちゃんお仕事ですっ

記事リンク:ハローキティの音声ガイド機能付きETC車載器が新発売

ETC車載器ってあれですよね?

『料金は、○○円です』とかいう機械ですよね?

またえらくぷりちーなデザインですが、これが自分の父親の運転する車についてたら・・・・・吹きますなきっとcoldsweats01

でも確かに女性には人気でそうですね~happy01

それはそうと、キティちゃんの声って確か林原めぐみさんでしたよね。

どうせならついでに『綾波レイモデル』とか『クリスチーナマッケンジー中尉モデル(ネタ元がすぐわかるあなたはわたしと同類ですw)』とか『♀らんまモデル』とか『忍部ヒミコモデル(わかる人いるのか?)』とか出して・・・・・いや、いいです(ぁ

しかし・・・・サンリオとライセンス提携ってことは、そのうち『ばっどバツ丸モデル』とか『ミッフィーちゃんモデル』とか『ぽむぽむぷりんモデル』とか色々出たりするのかなぁ・・・・・。

って結構知ってるなわたしw

|

« 咽元過ぎれば暑さを忘れ・・・る? | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41649858

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんお仕事ですっ:

« 咽元過ぎれば暑さを忘れ・・・る? | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »