« これってどうよ? | トップページ | だから予告なんてするもんじゃありませんて・・・ »

2008年6月24日 (火)

穏やかにぃ~健やかにぃ~

今日は一日、とっても平和だったです。

日も翳り勝ちで暑すぎず、かといって雨になるわけでもなく。

仕事の量も多すぎず、かといって時間が余ってサボってるように見られることもなく。

お昼ごはんに買ってきたホカ弁のカツが大きめだったりもしましたし。

惜しむらくは、夜間配達最後の一軒だけが留守だったことでしょうか。

自分で都合のいい時間帯を連絡してきたんだから、ちゃんと在宅であってもらいたいものですな。

多分、明日また夜間で指定が来るんですよ。でもって行ったらさも当然のように受け取るのですよ。きっとそうなのですよ、あぅあぅ。

明日もこんな一日だといいのになぁ・・・・・と願うと大抵忙しくなるのは仕様です(ぁ

|

« これってどうよ? | トップページ | だから予告なんてするもんじゃありませんて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41637113

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかにぃ~健やかにぃ~:

« これってどうよ? | トップページ | だから予告なんてするもんじゃありませんて・・・ »