« 穏やかにぃ~健やかにぃ~ | トップページ | ゆ・・・夢のようだ・・・・ »

2008年6月24日 (火)

だから予告なんてするもんじゃありませんて・・・

記事リンク:2ちゃんねらーに諭され…放火予告男自首

どかどか出てきます、ネット予告で痛い目を見ている自業自得なみなさん。

まあちゃんねらーに諭されて自首したこの人にはまだ救いようがあったということでしょうか。

でもね・・・・・そもそも予告なんてしなきゃ平穏無事に済んだんだよっ

30にもなってバカなことやってるんじゃありません。

まったく精神的子供が世の中溢れかえっておりますな。

大人になれ!といわれる年じゃないでしょう。人のことは言えませんがw

猛省しているようですし、立ち直ってくれるとよいのですがねぇ。

二度と馬鹿げたことするんじゃないぞー

|

« 穏やかにぃ~健やかにぃ~ | トップページ | ゆ・・・夢のようだ・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ふと思ったんですけど、
この手の話題って別の角度から見てみると
インターネットの影響力って凄まじい…って事が
わかりますね。

些細な事が、逮捕にまでなりえる。
すごい話ですね。

コワイコワイ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年6月24日 (火) 23時18分

コメありにゃ~

IT時代、ネットの表と裏をはっきりと浮かび上がらせる、そんなお話だねっ。

知り合い相手に軽口で同じことを言ったとしたら笑ってツッコミくらってお仕舞い、そんな出来事も、匿名性の高いネットだとネタかどうかの判断なんて簡単にできないからね。

ホントにコワイコワイcoldsweats02

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月25日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41637625

この記事へのトラックバック一覧です: だから予告なんてするもんじゃありませんて・・・:

« 穏やかにぃ~健やかにぃ~ | トップページ | ゆ・・・夢のようだ・・・・ »