« 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) | トップページ | キムチ辛いよー »

2008年6月26日 (木)

今日もこの夢・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

今日もまた、夢の中でお仕事をしてしまいました。

速達が近場で三通あって、現地に行ったら真ん中に大き目の工場、両サイドに小さな工場が1個ずつ、計3軒。

おばちゃんに聞いたら、真ん中の工場で一括管理してるから速達3通ともここでいいよって事でした。

3軒のはずが一軒で済んでラッキーでした。

でも夢なんですけどw

こうもしょっちゅう夢勤務させられてると、特別手当が欲しくなりますね。

夢手当てってないのかにゃー・・・・・・・ってあるわきゃないw

|

« 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) | トップページ | キムチ辛いよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も以前ありましたよ。
夢の中で測定とか…マジ勘弁。

最近は夢勤務は無いですなぁ。
むしろ夢を見れない…。

本でも枕の下に置こうかな?

投稿: Nivea(艦長) | 2008年6月26日 (木) 23時31分

コメありにゃ~

やっぱりみんな経験あるかっ
寝てるはずなのに起きたら既に疲れているという摩訶不思議。

あれ思ったんだけど、枕の下に本を置くって、枕の高さが変わって熟睡できないから夢を見やすくなるって事なのかな?
そんな風にふと考えた6月のある夜。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月27日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41651472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もこの夢・・・・・:

« 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) | トップページ | キムチ辛いよー »