« あの・・・もう勘弁してもらえませんでしょうか・・・;; | トップページ | イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ) »

2008年6月27日 (金)

せめて一階に・・・・・。

今日も今日とてイベントデー、こんばんわ、ゆーりです。

どうしてこう、平和に一日を過ごさせてもらえないのでしょうかcoldsweats01

わたしの辞書の『平穏』の文字がかすれて読みにくくなってきてませんか?

今日の夜間配達は、件数はそこそこ。

頑張れば残業20分ほどで済むかなって感じでした・・・・・・・出発するまでわ。

到着しました一件目、局からの所要時間2分、以外に近場。

てか再配達頼むより自分で取りに来たほうが早い距離sweat02

二階の灯り、ついてる。

インターホン、ちゃんと鳴る。

お客さん・・・・・・でてこなすcrying

最終手段、ゆーりヴォイス(プライスレス

はい深呼吸~~~~~~confident

お腹に息を溜め込んで『ら・むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅhappy02

あ、間違えた。

わたしの声量からいって、長時間の使用は騒音公害になりかねません。

短期決戦あるのみsign03

そのとき、お向かいのおばちゃんが現れたsign03

コマンドは?>戦う→状況を説明する(ピッ

おばちゃんが仲間になった。(ちゃちゃちゃちゃーちゃーらーらっちゃらーnote

どうやら、おばあちゃん耳が遠いらしい。

おばちゃんと二人、力を合わせて叫ぶsign01ドア叩くsign01訴えられてもおかしくないくらいインターホン鳴らすsign03(マテ

延々10分間。

軽くノドが枯れるほど叫びまくったそのとき、二階の電気が消えたっsign02

これは・・・・勝利なのかあああああああああhappy02

待つこと更に数分・・・・・・・・・・おばあちゃんは最後まで姿を現さなかったweep

なぜに電気は消えたのっsign02てかおばちゃんとわたしの苦労は一体sign03

帰り際のおばちゃんの一言

「郵便屋さん来るのわかってるんだから、せめて一階で待ってればいいのにねぇ」

真理です。まさしく真理です。わたしは今、時の流れを見た・・・・・・。

明日もまた再配の連絡くるのかなぁ・・・・・明日も・・・・・・・・らむぅcatface

|

« あの・・・もう勘弁してもらえませんでしょうか・・・;; | トップページ | イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41666754

この記事へのトラックバック一覧です: せめて一階に・・・・・。:

« あの・・・もう勘弁してもらえませんでしょうか・・・;; | トップページ | イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ) »