« しうくりうむ | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »

2008年6月16日 (月)

古畑中学生見てみた。

一日遅れで録画していた『古畑中学生』を見ました。

古畑任三郎が学生時代に始めてであった事件を描いた新作2時間スペシャルドラマ。

といっても、中学生時代の話なので古畑(大)はOPにしか出てきませんがw

古畑役の男の子(HEYSEIジャンプの子だったと思う)は、いかにも古畑って感じがよく出ていたと思います。

過去のシリーズで、何故古畑任三郎が毎回現場まで自転車でやってくるのか?

脇を固めるメンバーの一人、向島巡査がどうしてあそこまで古畑任三郎を慕い、尊敬していたのか?

それらの謎が明らかになる少年時代、なかなか面白かったです。

そして今現在、録画を見ていて気になったことが一つ。

番組終了後の天気予報でアナウンサーかみやがった!!!許せない!!!!!

本編と全く関係ないところで気分を害しているゆーりでしたw

|

« しうくりうむ | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41547186

この記事へのトラックバック一覧です: 古畑中学生見てみた。:

« しうくりうむ | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »