« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | これは・・・・ご愁傷様としか・・・ »

2008年6月15日 (日)

おそようごじゃましゅ。

目が覚めると12時回ってました、ゆーりですwink

あれですねっ、普段は6時前に起きて「朝が長いぃぃぃ」って言ってるのに、休みになると途端にお寝坊さんだcoldsweats01

お腹も特に空いていないし、でもお昼食べなきゃだし、でも起きぬけでがっつくわけにはいかないし、きっと、多分、いや間違いなくこの後夕方までお昼寝sleepyだろうしconfident

さて、一体何食べよう?

凄い贅沢な休日なのかな?

起きました、朝ごはん食べました、寝ました、起きました、夜でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一日が、終わりを告げようとしていました。

すげwまるで小学生が手抜きで書いた夏休みの日記のような生活だw

|

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | これは・・・・ご愁傷様としか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41539680

この記事へのトラックバック一覧です: おそようごじゃましゅ。:

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | これは・・・・ご愁傷様としか・・・ »