« たんぶらぁ | トップページ | 結構有意義な休日だった、かな? »

2008年6月30日 (月)

あぁだめだ。

何とはなしにつけたテレビ。

二時間サスペンスに、えなりかずきくんが刑事だかなんだかの役で出てた。

だめだ、何を聞いても脳内で『渡る世間は鬼ばかり』に置き換えられてしまう・・・coldsweats02

凝り固まったイメージって怖いよね。

1クール終了のドラマとかならいざ知らず、子役時代からずっとだからなぁ。

スカパーとかでたまに昔の『渡鬼』見ると、しみじみと「あぁ・・・・大きくなったもんだなぁ・・・・・」とか思っちゃう。

ホント、イメージってこあいw

|

« たんぶらぁ | トップページ | 結構有意義な休日だった、かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41698876

この記事へのトラックバック一覧です: あぁだめだ。:

« たんぶらぁ | トップページ | 結構有意義な休日だった、かな? »