« 今日もこの夢・・・・・ | トップページ | 四季庭買ってみた。 »

2008年6月26日 (木)

キムチ辛いよー

お仕事帰りに、ホカ弁でキムチだけ買ってみましたw

付け合せについてるキムチが何気にお気に入りだったのですよね~

帰ってきて早速晩御飯の食卓に並べられたマイキムチ。

うん、やっぱり辛いのだー

といっても辛すぎるわけではなく、ちょっと舌にピリピリした感覚が残る絶妙の辛さ。

普段親が買ってくるキムチはそんなに辛くないのですよ。

どっちかというとわたしは辛めなほうが好きっ

しかし今日の晩御飯・・・・ご飯・キムチ・串カツにお刺身・・・・・・・・多国籍になってしまったw

|

« 今日もこの夢・・・・・ | トップページ | 四季庭買ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~^^
美味しいキムチって中々無いのですよ~w
ちなみに私は自分で作ります~^^

投稿: ジニー | 2008年6月27日 (金) 17時12分

コメありにゃ~

美味しいキムチではなく『お気に入りのキムチ』ですなw
キムチって自分で作れるのですか~
なんだか部屋がキムチ臭くなりそうだ・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月27日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41656456

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ辛いよー:

« 今日もこの夢・・・・・ | トップページ | 四季庭買ってみた。 »