« お昼のラーメン、その真実・・・ | トップページ | うれしいね! (今日のテーマ) »

2008年6月13日 (金)

い、いたひ・・・・;;

お風呂上りに、パフェを食べていました。

バニラにイチゴソース、その下にチーズクッキー、更にチーズクリームアイス、その下にバニラ・・・・・おいしいのですが、してやられましたweep

一番下のバニラアイス、中にチョコチップが入っているのです。

そう、冷蔵庫で冷やされカチンコチンに硬くなったチョコチップが・・・・・・・キャアアアアアアアアアshock

まさか・・・・まさかアイスを食べて口を切るとわああああああああsweat02

舌が・・・・・数箇所切れてしまいましたcrying

お口の中がいたーいのぉ~~~postoffice

みんなっsign01アイスクリームを食べる時は気をつけてっsign03

そうそういやしないと思いますけど・・・・・・・・・ね。

|

« お昼のラーメン、その真実・・・ | トップページ | うれしいね! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、南無です><

せっかく美味しかったのに
途中から血の味ですか…。

次回は注意して食べるですっ


p.s.
イラストは順調ですか?w

実はですね。姉さんのイラストを起用して
ブログペットシステムを立ち上げたく…。
私ことNiveaが、艦長氏のブログで独り言を喋るんですけど、イラストが欲しいなーなんて。

検討をお願いしますっ

投稿: ) | 2008年6月13日 (金) 01時04分

や、やつは狂気に満ち溢れていた・・・っ!
虎視眈々と、わたしを狙っていたのだ!
エマージェンシー!エマージェンシー!
我!敵と交戦せり!!

ギャアアアアアアアア><

ブログペット?
あれかっ、伺かみたいなの使うやつかっ!
それはバストアップ?それとも全身?
それによって難易度がぐっと変わってくるのだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月13日 (金) 22時20分

上半身でOKです~

騎士でも拳聖でも何でもござれですw

投稿: Nivea(艦長) | 2008年6月14日 (土) 19時05分

よし!上半身ならなんとでもなるのだっ!
かーくーぞぉぉぉぉ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月15日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41514942

この記事へのトラックバック一覧です: い、いたひ・・・・;;:

« お昼のラーメン、その真実・・・ | トップページ | うれしいね! (今日のテーマ) »