« 微妙に明るいなぁ | トップページ | キティちゃんお仕事ですっ »

2008年6月25日 (水)

咽元過ぎれば暑さを忘れ・・・る?

今日も一日暑かったですね、ゆーりです。

6月でこれだけ暑かったら・・・・・12月にはどれだけ暑くなって・・・・・・・・ってネタをいう気力もない暑さですな。

曇り空とか関係なく暑い。

暑い暑いと言ってたら暑くなるから言っちゃダメなんだぞっ

暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ふっ・・・・・思いっきり叫んでやったのだ。

これからもっと暑くなっていくんですよね・・・・はふぅ。

はやく冬になれー><

秋すっ飛ばしてやったw

|

« 微妙に明るいなぁ | トップページ | キティちゃんお仕事ですっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむむ、こちらは今日は寒かったとです…

まだまだ、波の激しい季節っちゅーことですかね?

投稿: Nivea(艦長) | 2008年6月25日 (水) 23時09分

コメありにゃ~

うみゅみゅっ、そっちはまだ冬かっ(チガ
ぢす、し~ずん、いず、へび~うえ~ぶなのだっ><
和訳したらわけわかんにゃー

これからずんずん暑くなるううううううう

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月26日 (木) 00時42分

少し朝夕は肌寒いでしょうか?私は^^
雨さえ降らなければ~昼間は良い陽気
なのですけどね~^^

夏バテしない様に頑張って下さいね^^

PS、バイクで雨具着たら凄く暑いのでは?

投稿: ジニー | 2008年6月26日 (木) 19時29分

コメありにゃ~

曇り空の日が一番嬉しかったりしますw
日差しが暑くて暑くて・・・^^;

夏バテ注意報発令っ!

雨の日は濡れたほうがキモチイイですね~w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月27日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41648360

この記事へのトラックバック一覧です: 咽元過ぎれば暑さを忘れ・・・る?:

« 微妙に明るいなぁ | トップページ | キティちゃんお仕事ですっ »