« キムチ辛いよー | トップページ | まだまだ広がる、ディスガイア3の世界 »

2008年6月26日 (木)

四季庭買ってみた。

以前紹介したPS3のオンライン配信専用タイトル『四季庭』が今日より配信となりました。

ご飯食べてから早速1500円でダウンロード。

只今せっせとお庭を育てております。

もの凄く季節感のない庭をコンセプトに、ソメイヨシノの隣にイチョウを植え、更に日本の木の隙間からは、後方に植えられた巨大なクスノキが望めるというある意味前衛的な庭となっておりますcoldsweats01

いまだリスさんしかお庭には訪れてくれませんが、たくさんの動物さんが来てくれるお庭を造りたいと思いますっhappy02

最初は数種類しか木がないのですが、色々育てていくうちに新しい苗木が手に入るようです。

約80分で過ぎてゆく1年をぼけ~っと眺めていると、なんだか癒されます。

ある程度お庭が形になってきたら、ここに写真でも載せようかと考えてます。

あぁ・・・・緩やかに時が流れてゆく・・・・・・・confident

|

« キムチ辛いよー | トップページ | まだまだ広がる、ディスガイア3の世界 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

何だかほのぼのとしたゲームですね。

ぜひ、UPしてくだしぁー

投稿: Nivea(艦長) | 2008年6月27日 (金) 00時10分

情緒がありますね~^^
何か大きい木が多い気がするのですけど~^^;w

投稿: ジニー | 2008年6月27日 (金) 17時10分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
時間がゆっくり流れてるゲームなのだ~
少しずつ成長していく木々を見守るのは、なんだかあったかい気持ちになれるのだ。

>ジニーさん
庭の作りようによっちゃ情緒もへったくれもありませんがねw
大きい木だけじゃなくて、パンジーとかアサガオとかチューリップとかもありますよ~

鉢植えにも植えられるw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月27日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41657788

この記事へのトラックバック一覧です: 四季庭買ってみた。:

« キムチ辛いよー | トップページ | まだまだ広がる、ディスガイア3の世界 »