« うわぁ・・・朝だw | トップページ | おやすみなさい。 »

2008年6月10日 (火)

求む!意思表示!!

バイクでの配達を長いことやっていると、やっぱりマナーの悪さが目に付くことが多々あります。

今日も、信号のないT字路で危ない目にあいました。

前を走っていたのは軽自動車。

その後ろをわたしが追走している形でした。

T字路に差し掛かった瞬間、指示器もつけずにいきなり前の車が左折しました。

しかも、手前まで全く減速する気配はなく。

曲がらなきゃいけなかったのにど忘れしていたのかもしれません。

ですが、もう少し考えてほしいものですね。

あの時、対向車がもしいたらどうなっていたでしょう?

大惨事になっていた可能性もあるわけです。

巻き込まれるのは真っ平ゴメンですからね。

どんなに安全運転を心がけていても、周囲がそんな調子ではいつか殺される・・・・。

毎日、生きている実感をかみ締めながら働くのであります。

明日も一日、平穏無事でありますように・・・・confident

|

« うわぁ・・・朝だw | トップページ | おやすみなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41493790

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!意思表示!!:

« うわぁ・・・朝だw | トップページ | おやすみなさい。 »