« 昔流行ったね (今日のテーマ) | トップページ | これが宿命です・・・ »

2008年6月14日 (土)

お早い目覚めなWEEKEND

おはようございます、ゆーりです。

今朝はなぜか5時起き、目覚ましに勝利という格別な朝sun

只今、スカパーで録画してあった『特警ウィンスペクター』を7話~12話まで見ているところです。

見終わって仕事まで時間があるようなら、今度は『特急指令ソルブレイン』でも見ようかな。

特撮三昧なすがすがしい朝。

テンションも上がるってもんです。

朝からこのテンションで、仕事が始まるまでもつかどうかが不安だ(オイw

やっぱり特撮はいい、幼い頃の情熱を思い出させてくれますね。

今度、何が何でもダイレンジャーのDVDを全巻手に入れようと画策しているゆーりでしたhappy02

|

« 昔流行ったね (今日のテーマ) | トップページ | これが宿命です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41526184

この記事へのトラックバック一覧です: お早い目覚めなWEEKEND:

« 昔流行ったね (今日のテーマ) | トップページ | これが宿命です・・・ »