« 雨上がりのプリズム | トップページ | いい天気でよかった~ »

2008年6月 6日 (金)

ふざけるな。

橋下知事へ「府職員も大阪府民やで!人件費カットで誰が笑えるねん!ほんまに大阪がよくなること考えて行動してや!」(JanJanニュース)

中学校教師の吉田みえこさんが書いた、橋本知事への意見記事。

読んだ人は十中八九同じ見解を持つと思われますが、あえて言わせて貰いましょうか。

ふざけるな。

月給34~5万の『薄給』らしいですよ。

しかも『手取り』34~5万でですよ。

世間一般の方々が汗水たらして働いて、どれだけ貰っているか理解してる?

それだけ貰えれば万歳三唱もんなんですがね、わたしにしてみりゃ。

ズレまくってますよね、完全に。

知事が145万円も給料もらっているのと大きく違います。手取り、34.5万円ほどの給料で家族を養っている私たちが、一体どれだけ贅沢なことができると思ってはるのですか。

それだけあれば十分贅沢だと思うのですがね。

『家族を養っている』?

てことは旦那さんも子供もいるってことですかね?

もしそうだとすれば、これ以外にも旦那さんの収入もあるはずですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・十分じゃん。

難しいことはわからないわたしだけれど、これだけはわかります。

あなたのような考え方をする人がいなくなれば大阪はもっとよくなる。

しかしこの人・・・・・なんで書き込んだんだろう?

自分の記事を読めばみんな賛同してくれるとでも思ったのかな?

ある意味・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄い人だよねw

|

« 雨上がりのプリズム | トップページ | いい天気でよかった~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

手取りで35万だと~総額だとかなりのもの
ですよね~?^^;保証も有るでしょうし^^;
何の不満も無いと思いますけどね~^^;w
まあ・・年収500万で生活できないなんて
言うおバカさんも居るご時世ですからね~^^;ww

投稿: ジニー | 2008年6月 6日 (金) 18時01分

コメントありでし><

浮世離れしてるとしか言いようがありませんねっ
ほんと、文句いうなら辞めて民間にいけばいいのにね~。

所詮口だけでしょうけどねw

ホント腐ってる、腐乱してるよっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月 7日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41439367

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるな。:

« 雨上がりのプリズム | トップページ | いい天気でよかった~ »