« や・・山しかにゃー! | トップページ | ボウリングの日 (今日のテーマ) »

2008年6月22日 (日)

帰ったどーーーー><

疲れました・・・・・gawk

家を出てから約15時間、ようやく帰宅です。

お昼を食べたのは二回前の更新。

そこから水の一杯も口にしないままの帰宅、お腹がペッコリーナですbearing

帰りにスーパーで買い物してきたので、今日は出来合いのもので晩御飯だだだrestaurant

てか・・・・帰って真っ先に更新してるわたしって一体w

|

« や・・山しかにゃー! | トップページ | ボウリングの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~^^
美味しいものを食べてお風呂に入って
ゆっくり休んで下さいね~^^

更新しているのはKIAI?凄い・・^^;w

投稿: ジニー | 2008年6月23日 (月) 18時23分

コメあり&おつありにゃ~

頑張りましたっ!
泥だらけになっちゃいましたっ!
もうあんまり食べる気もしなくて、結局スーパーで買った揚げ出し豆腐と白いご飯、それにトルティーヤとかって聞いたこともない食べ物を食べただけでした。

更新はKIAIで行うものだー><bw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月24日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41616021

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったどーーーー><:

« や・・山しかにゃー! | トップページ | ボウリングの日 (今日のテーマ) »