« あぁだめだ。 | トップページ | 深夜のでざぁと »

2008年6月30日 (月)

結構有意義な休日だった、かな?

休日も残すところ二十分弱。

日付が変わるまでが休日?出勤するまでが休日?どっちでもいいや。

今日は何気に更新しちょりますなhappy01

他にも買ってきたものの中に載せたいネタはいくつもあるのですが、それを一気にやっちゃうとおっとろしいことになりそうなので小出しにしますbleah

今日は目覚めてから本を読み、しゅごキャラを見、AIR劇場版で号泣し(前日の夜はTV版AIRの最終回で号泣w)空の境界を見て「はふぅ・・・式さんカワイイよ式さん・・・・・・着物はやっぱりいーなー」とニマニマし(怖、ブログ更新しながら散らかった部屋を見て「今日できることはあえて明日に回そう」など怠け心をだしつつ一日を過ごしておりました。

本が増えたお陰で資料になるものも増えたわけで、お絵かき描き描きできるかな~とか思ってたりします。

妹からの要望もあることですしなw

久々に休日だーと思える休日でした、先週は寝てただけだったし、昨日は体調最悪だったし・・・・bearing

次の休みに思いを馳せながら、この一日が終わることを惜しみつつ本日最後の更新と代えさせていただきます・・・・・ってなんだそりゃw

|

« あぁだめだ。 | トップページ | 深夜のでざぁと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41700138

この記事へのトラックバック一覧です: 結構有意義な休日だった、かな?:

« あぁだめだ。 | トップページ | 深夜のでざぁと »