« そこでムキになるのがわたしなのですよ。 | トップページ | 雨上がりのプリズム »

2008年6月 4日 (水)

ブログパーツ追加

サイドバーに『踊る初音ミク』及び『真・フルみっくすプレーヤー』を追加しました。

『踊る初音ミク』は、起動ボタンをクリックしてくれればそれで全てがわかるかとw

『真・フルみっくすプレーヤー』は、初音ミクのみならず、妹・弟分である【鏡音リン・レン】、兄貴分である【KAITO】、姉貴分である【MEIKO】、さらに【亜北ネル】【弱音ハク】といった全てのヴォーカロイド対応型プレーヤーとなっております。

曲が始まると、プレーヤー上部に誰が歌っているかわかるようにミニキャラが現れます。

みんなでみっくみくになりましょう。

|

« そこでムキになるのがわたしなのですよ。 | トップページ | 雨上がりのプリズム »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先生すいません~やり方が解りません^^;
学生時代を思い出すフレーズですね~w

「みくみくにしてあげる」は聴けるの
ですけどね・・??^^;

投稿: ジニー | 2008年6月 7日 (土) 16時52分

『みくみくにしてあげる』の曲名表示バーの右側にあるボタンをクリックすれば、他の曲も選択可能ですよ~

この言葉足らずの説明で理解できるのだろうか・・・・っ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月 7日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41428584

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ追加:

« そこでムキになるのがわたしなのですよ。 | トップページ | 雨上がりのプリズム »