« うわあああああん;; | トップページ | ハニカム »

2008年6月18日 (水)

超速・・・・ありえなすw

制限速度60㌔の一般道を時速880㌔で走行?監視カメラの故障か。

爆笑です。

ブラジル、リオデジャネイロで監視カメラに映っていたらしいのですが・・・・・・。

ありえないwwww

てか時速880キロってcoldsweats01

一般道をそれだけのスピードで走るってそれ何の撮影だ?w

そんな超速で駆け抜ける車を映し出すカメラ・・・・・・何百年先からもってきたんだ!?

しかし・・・・・・880㌔かぁ。

~サイバーフォーミュラー最終回より~

ハヤト「時速600キロの壁に挑戦する!!」

アスラーダ「やろう、ハヤト。二人で限界にチャレンジだ」

ハヤト「ブースト!オン!!いっけぇぇ!!!アスラーダーーーーーー!!!!!」

現実はアニメを超えた!!

280キロ上回っております。

限界、軽く突破されちゃいましたw

うわぁ・・・・・・もう一回このニュース記事読みながら最終回見てやろうかな・・・・・。

きっと爆笑してしまうに違いないっ!!

くそー><サイバーは世界最速を決める大会じゃなかったのかああああああ><

|

« うわあああああん;; | トップページ | ハニカム »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

このアニメも、結構古いですよね?w

まあ、あの映画はもっと古いか…
喋る車といえば…あれだ、
ナイトライ…ウワーナニヲスルー


きっとアニメでも、
「1メガメートルだ!」とか意味不明な
事を言う日がきますよww


p.s.
姉さんのイラストが大変好評ですw
別バージョンを激しく熱望します~
暇な時にでも描いてちょっ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年6月18日 (水) 23時37分

コメントありと(ry

サイバーは古いですなぁ
わたしが小学生の頃だから・・・・うわっ古っ!
ナイトライダー違う!
車はナイト2000だ(ぁ

別バージョンは鋭意制作中なのだっ
でも片っ端から納得いかねーとゴミ箱行きなのだっ
休みに一気に仕上げるのだああああああ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月19日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41574298

この記事へのトラックバック一覧です: 超速・・・・ありえなすw:

« うわあああああん;; | トップページ | ハニカム »