« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 微妙に明るいなぁ »

2008年6月25日 (水)

ガチャピン、赤ちゃんに大泣きされるの巻

リンク:ガチャピン日記 6月23日より

23日、国民的スターガチャピン(恐竜の子供5歳)が、自身のブログにて赤ちゃんに大泣きされたとショックを受けていることを発表しました・・・・・って大げさにする必要もないかcoldsweats01

記事によれば、ベビーカーに乗った赤ちゃんが「じーーーーーーー」とガチャピンを見つめていた為あやしたところ、赤ちゃんが突如「おぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁcryingと大泣きを始めてしまったとのこと。

今回の事件(?)を受け

「ぼ、ぼくの顔がこわいのかなぁ・・・?
ちょびっと、ショックかも p(≧□≦)q」

ガチャピンもショックを隠せない様子です。

コメント欄には、過去トリビアの泉で取り上げられた黒歴史『たべちゃうぞ』(ガチャピンが昔歌った忘れ去りたい過去。『たべちゃうぞ、たべちゃうぞ、いたずらする子はたべちゃうぞ♪』という衝撃的な歌詞で世間を驚かせた)を連想する人や、「ほら、ガチャピンって恐竜だから。。。ネ?」など彼を擁護する発言など数多くのコメントが寄せられていました。

ガチャピンは可愛いっsign03

でも・・・・・・・・でかいのよっsign01だって恐竜だからっsign03

しかしガチャピンが日記を書いていたとわ。

毎日チェックしよ~っとhappy01

|

« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 微妙に明るいなぁ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41643319

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン、赤ちゃんに大泣きされるの巻:

« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 微妙に明るいなぁ »